


雨の日は

 

ぅわ~~356

更新さぼりすぎ~~356356

最近、携帯壊れ・・・・PC不調でリカバリーしたり・・・・

おまけにプリンタまで壊れて新しいのを買ったり・・・

機械物についてないmonimamデス427

(ほんのちょっと言い訳)

 

さて、関東ではここ数日は雨も降らず

お散歩426でしたネ

でも、週末はお天気悪そうな気配・・

そこで219

お散歩に行けない時のBUHIのストレス解消法を

教えちゃいます221

てかね、これMonioのトレーナーさんから聞いたんだけどww

ちょうど手ごろなダンボールがあったので、早速

遊んでみました

この箱にはMonioが好きなおやつを入れて

蓋をしめ、箱を上下左右に振り、

『お菓子とれるかなぁ~~♪』などと歌いながら

興味を持たせたところで

床に置いておやつを取らせます

箱をくわえて走り回ったり、なんとか中のおやつを取ろうと必死にデス

はこ

偶然開いた蓋から中を覗き込みさらにひっくり返したりして

なんとかおやつGET218

『Monioてんさぁ~い! 上手だねぇ~~!』とおだてて

何度か繰り返します

この時のMonioの脳みそはフル回転で

結構疲れるみたいです

人も頭使うと疲れるもんねぇ

これで夜もグッスリです75

わんdaブルですよ 

箱はボロボロですけどね355

はこ2
ガムテでちびっと止めて更に難しくバージョンアップしたり、

いろんな工夫で遊べると思います221

みんなも何か楽しい遊び知ってますかぁ~361

教えてください~364

monimam

フレンチブルドッグひろば

TrackBack : 1
Comment : 4
Category : BUHI | Theme : フレンチブルドッグ★ライフ | Genre : ペット


Comment

Qさま

3匹でもOK! 足が短くてもOK!

でも箱の争奪戦が起こるかも~

2008/07/08(火) 11:38:10 | URL | monimam #-[ 編集]
Σ(`0´*)ヌォ
携帯壊れたんやv-12あーあやね・・。

てか、この方法ええね。さっそく、うちの足短い奴らにも試してみるよv-218
3匹おっても、大丈夫でそか?ww
2008/07/07(月) 03:47:50 | URL | Qさま #-[ 編集]
tomoさん

おぅe-77 ペットボトルね!
身近なのに気がつかなかったv-356
ダンボールに飽きたらペットボトルにしてみるネ!

ダンボールにおやつが入ったペットボトルを入れて遊ぶのって少々意地悪かなv-361
ちょっとやってみよww
良い情報ありがとう!
2008/07/04(金) 23:31:43 | URL | monimam #-[ 編集]
ウチはねー、ペットボトルにおやつ入れたりしたよ。
今じゃ、数秒で取っちゃうけど・・・v-388
そっかぁ、脳みそフル回転なんだね!
いいこと知った~。
2008/07/04(金) 21:41:38 | URL | tomo #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

池袋の私書箱の紹介です
2008/07/03(木) 13:43:08 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
