


とっくに明けちゃった

毎日寒いですね 皆さん元気に新年を迎えられましたか

今年もダラダラながらですが、ブログ更新頑張りまっす



moni

Monio&Pelotaには新しいお揃いのお洋服を

pelo

私は新しいお箸を

良い年になる様に新しい物で気を引き締め





そして新しいNEW と言えばこの子でございます

その名は『きなこちゃん』モニオのお友達のあんずちゃんちのニュウフェイスです

kinako

現在3ヶ月 あどけない仕草がたまらなく可愛い~~~~~~~

すっかりLove注入されちゃいました

きなこちゃんはお姉さんのあんずちゃんの後を追い、なんでも真似っこします

こんな可愛い子を見るともう1BUHI欲しくなっちゃいますよ





今年は可愛いニューフェイスが加わり

ご近所ではBUHIBUHI フガフガと賑やかになりそうです

幸先良いです~~~~ 







フレンチブルドッグひろば





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
TrackBack : 0
Comment : 1


Comment

ご無沙汰でーす!
そして今年もヨロシク~v-352

正面から見ると、
やっぱ親子、似てるねー!
パパの方が貫禄があるけどv-411

きなこちゃん、めちゃくちゃかわい~v-345
最近、フォーンのコが多いなぁ。
2011/01/27(木) 20:21:05 | URL | tomo #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
