


久しぶりに・・

モニオの膀胱炎の経過を診てもらいに病院へ・・・・
待ち時間1時間くらいあるなぁ~
診察券を出して、近所を散歩する事にした


暫く歩いて ちょっとベンチに腰をおろしてみた

ひざに抱っこして、学校帰りの子供達や、お散歩中のワンコさんを眺めてた

パピコの頃、よくこうして公園にいたよねぇ

最近はモニオと2人の時間がめっきり少なくなって。。。。

なんとなくモニオも楽しそうに見えた

これからはもう少しモニオと2人の時間作ろうね



m



そして4~50分ほどして病院に戻りました
まだ完治してなくて、もう1週間お薬を飲みます
でも元気ですよ~ ご心配なく。



フレンチブルドッグひろば





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : お出掛け


Comment

海ママさん

海君も膀胱炎の経験があるのv-362
そっかぁ~ 人なら何か違和感を感じてすぐ病院に行くけど、ワンコの場合は血尿が出るまで気づいてあげられないので、気づいた時は、結構日が経ってると獣医さんに言われたの。
お互いに注意が必要ですね。
今は念のために薬を飲んでるだけなのでご心配なくw ありがとう!

たまには海君とデートしてみて~~!
ママを独り占めできる時間って大事らしいです。
2010/11/09(火) 23:31:58 | URL | monimam #-[ 編集]
うちも渚が来てからというもの、
海と二人きりはめっきり無くなったなぁ。
たまのワンブヒ生活も楽ちんですよね~

膀胱炎って結構やっかいですよね。
うちの海もなったことあります。
しかも尿結石体質でずーっと療法食食べてるけど、
うちも要注意なんです。
Monioくんもお大事になさって下さいね。
早く良くなりますように!
2010/11/09(火) 15:03:10 | URL | 海ママ #ncVW9ZjY[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
