This Archive : 2009年09月




5ヶ月で11キロ!

イヤ~~~ホント忙しいです
ブログの更新まで余裕がない~~~

でも、pelotaの成長は記録しとかないとねぇ~~
パピーは『あっ』と言う間に大きくなっちゃうからねぇ~~~


ってさ、ホントに『あっ』と言う間に大きくなりましたよ
今月26日で5ヶ月を迎えたペロタ君は体重11キロ
ん~~~どこまで大きくなっちゃうの~~~
本当はEブルドッグなんじゃないのぉ~って噂まであります


monipelo
どっちがmonioでどっちがpelotaか分からないほどになってます

この際だから、日本一大きいフレブルにしちゃおうかっ





オマケ写真
pelo
仰向けで眼だけ動かすペロタ
態度までデカイです







  フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
TrackBack : 0
Comment : 3


あらま・・・・

気がつけばもう9月・・・・・


目まぐるしく8月は終わってました




ペロタは4ヶ月になってかなり大きくなってます。

ってかデカ


体重すでに9キロ
どこまで大きくなるんだ?
モニオが8ヶ月位に着てた洋服がペロタは今ピッチピチ

身体は大きいけど
まだトイレがいまいちのパピちゃんなのねぇ~~

どうしてもウンチだけはダメなんだなぁ~~  影でコソっとしたいらしいのよぉ
なんで? どうしたらいいの?(ペロタの妹達も同じらしいww)
しかも場所移動して小分けにするのξ ウンチ飛ぶし
このウンチ飛ばしはチャンスがあれば動画でお見せしたいですヨ



pelo



そして前回の日記でペロタの耳が垂れて心配だという話をしたけど、
あの後すぐに立って『あ~良かった』と思ったら今度は逆のミミが垂れちゃって~~
それも昨日突然たちましたよぅ~
お耳が大きいせいかしら? 立ったり垂れたりを繰り返すようです。


monioは・・・・・また洋服ボロボロにされて、身体も傷が絶えません
それでも、ペロタが寝てると起こして、遊ぼうのポーズをします。
噛まれたいの? これって仲良いのよね








フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
TrackBack : 0
Comment : 0


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
