This Archive : 2009年07月




天使の寝顔

zzz...

遊び疲れて、こんな風に寄り添って寝ている姿を見るとホッとしちゃう
ホっとして私も眠くなっちゃう~~
怪獣pelotaも、ママっ子monioも寝てるときは天使のようだわ~

pelotaの早起きは相変わらずだけど、
家に来て1週間程は夜鳴きもあって、家族みんな寝不足状態だったわ

でも、私は酒ガガーーーーっと呑んで、

地震があっても起きないくらい酔っ払って寝るので途中で起きることはなく
早起きpelotaにも付き合えるんですヨ  ハハハハ

おかげでpelotaの夜鳴きはなくなり、今はハウスで寝るものと分かってきたようです



そんなpelotaは昨日 2回目のワクチンを打って来ました
これでお散歩デヴューと思いきや~~~~

獣医さん『あと2週間後に抗体の検査するから、それまでお散歩ダメだよ』って・・・

えぇぇぇぇ そだったの? monioの時もそうだったっけ?
しかたないか、念には念なのね。。。。
最近、夜は涼しかったりするからチャンスだったのにぃ~~


それから・・・・実は今までperotaと書いていましたが、正しくはpelotaでした
そそ、誰にも間違いはありますww ヘヘヘヘ
皆さんも、いちいちローマ字に変換するのは大変なので、ぺろた~とかぺろぺろ~とか たまちゃんでもいいですよ~~ん

 フレンチブルドッグひろば

 ブログランキング参加しちゃいました!  

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TrackBack : 0
Comment : 4


傷だらけ

今日もperotaの鳴き声で眼が覚めました
朝の5時。。。。。ネム


Monio&peroaは良く遊ぶんだけど、(多分遊んでる)
perotaの容赦ない噛み付きで、monioは傷だらけです(ホントは喧嘩なの?)
噛み付かれて痛いだろうに、monioは怒ったりしません(少しは怒ればいいのに)
出血してるって言うのにさ


で、monioに洋服を着せてみた



穴開いた    ガク il||li _| ̄|○ il||l

  
イタタ


こんな調子でperotaが大きくなったら、どうなる事か
(o´_`o)ハァ・・・


フレンチブルドッグひろば 
TrackBack : 0
Comment : 5


Monioファミリー

逆光なんだよぉ~
カメラの設定ミスだし

3ぶひ
家族揃っての写真だというのに、画像青白いわ~

ファミリ-
努力は分かってくださいまし

family
夏彦ファミリーの様な写真には程遠いけど・・・・
カメラマンは3人いましたから!
1枚くらいはベストショットがあるでしょう~

おこわ
この日、おこわちゃんが新しい家族の元へ行きました。


・・・っとこれは1週間前の事でした
7月5日にmonioファミリーが初めて揃って記念写真を撮ったのです
更新が遅くなったのは~ 私がカメラを構えて寝そべっている所へ
3BUHI達がカメラめがけて飛んできて。。。その後はもみくしゃにされながら
ひゃ~~~~楽しい~~~なんて言ってるときに、なんか眼に毛でも入ったかな、
痛いなぁ~と目薬さしたり、洗ってみたりして~
涙が止まらないな~なんて思いながら撮影してたんだけど、
時間が経つにつれてだんだん腫れてきて、ついにはテレビやパソコンのモニタ、携帯画面までもが見えなくなってきて・・・・・

翌日眼科に駆け込んだんですヨ

BUHIの爪の傷が黒眼に二箇所あったんですよぉ~
痛い訳だわねぇ
アハハ 爪伸びてたもんね 356

片目で不自由ながらもperotaの爪切りましたよぅ221   monioの眼に傷したら大変だしね356
なんつたってワンコの爪切りをするのは初めて!
しかも片目が良く見えないのに 頑張りますた 流血もなく無事終了
自分にご褒美あげたいくらいでふ

痛さなんか可愛いから許せちゃうのよ237

 


トイレトレーニングとか、お留守番とか、
まだまだ課題はたくさんあるのだけど、なんつたってまだ2ヶ月のパピちゃんだからね
気長に頑張りまっしょ

共感してくださた方 ポチっとよろしく♪
   ↓
フレンチブルドッグひろば

TrackBack : 0
Comment : 4


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
