This Archive : 2009年06月




perotaだけに・・・・

0628-a


0628-b


0628-c
何するだ そこはだ!!

0628-d

monioはタマタマちゃんをかじられちゃいました
monio油断しましたね perotaが来て24時間が過ぎ・・・・父子と分かっているのか、仲良くしてます。
どちらかと言うとmonioダジダジ・・・みたいな感じだけど相性は悪くなさそう  一安心だわ

フレンチブルドッグひろばBUHIっといってくで~~
TrackBack : 0
Comment : 2


命名

生後60日目
この子達を取り上げて下さった獣医さんが二人揃ってる昨日、元気に大きくなったご報告も兼ねてワクチンを打って来ました

komugi
ちょっと緊張気味の小麦ちゃんw かわいい名前ですね
小町ちゃんちのお嬢さんが名づけ親です  

okowa
まだお耳が寝てるこの子はmonioのお兄ちゃん的存在のかめ吉くんの元へ行く
おこわちゃん
きゃ~~炭水化物繋がり~~~

perota
そしてこの子は我が家へくるperota(スペイン語でペロータと言いますが、呼び名はペロタです)
意味は球、 ボールと言う意味  たまのような赤ちゃんだったし、小町ちゃんの様にボール遊びが上手になるよう願ってつけました
神妙な顔をしてますね  体重はなんと4,07kg
2ヶ月にしてこの体重・・・・身体は大物です

診てくださった先生は『ちょっと待って』と言って、携帯を持ってきて写メ撮りまくりwww
ほかの患者さんまってるのにぃ~~
でも、2BABA(私と小町母)はちょっと嬉しい~
『でしょ でしょ かわいいでしょ』みたいなww

いよいよperotaが我が家へやってきます
嬉しさ半分不安も半分 次回のブログアップをお楽しみに~
フレンチブルドッグひろば ←ブヒっと行っちゃって
TrackBack : 0
Comment : 2


うむむ・・・・

uuu

少し暗くて分かりにくいかもしれない画像ですが、
散歩に行けなかった日等、いじけるとソファの下に潜り込むmonioなんですが、
最近は散歩に行っててもソファの下に潜り込むようになりました
留守番させる時も、いつもは大好きなチーズを見せると自らハウスに入っていたのに
最近はなかなか入りません
ハウスの位置を移動したせいなのか、また小町ちゃんの所へ行くと思うのか
いずれにしても普段のmonioじゃありません

浮気してる旦那を疑うような・・・香水つけて(小町ちゃんやパピちゃんの匂い)帰って来る私の匂いを敏感に感じてるとしか思えない・・・・。

なので、今週はまだ小町ちゃんちに行ってません
会いたいのは山々なんだけど、出かけても香水をつけてないとmonioを安心させたいのです。
今日になってお留守番の時はしぶしぶハウスに入ってくれました。

monioの息子も大事なんだけど、なによりmonioのケアが必要だと思われます。

今週末に迎える予定ですが、不安でしょうがないmonimamです。


フレンチブルドッグひろば ←かわいいBUHIが勢ぞろい!
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : BUHI | Theme : フレンチブルドッグ★ライフ | Genre : ペット


ただならぬ気配・・・

monichan

Monioはこれから何かが起きるだろう、ただらなぬ気配を感じてるようで、
ちょっとイジケ気味・・・・・・

そうとは知らず あら?ボクチンのこと? な~んて屈託のない顔でこちらを見るモニjr・・・・
perota
この対照的な2BUHIは今後どうなるのでしょうか!?
楽しみなようで不安もあるmonimamデス




  フレンチブルドッグひろば ←ブヒブヒ見たい人はポチっとどぞ
TrackBack : 0
Comment : 4


生後40日目

monimoni
生後40日・・・・・・・こ~んな大きくなりました~~ って実はこれのMonioの写真





peropero
こっちがモニjrデス
どう? パパに似てるかな 同じ生後40日の写真です


離乳食もちゃんと自分で食べれるし、ママの真似してお水も飲みます。
今日はご飯を食べながらオチッコしたり、見てて飽きないモニjrです。

さ~ってこの子を迎える為に、部屋の模様替え大作戦(大げさ)をしなければなりません。
ハウスが二つって結構場所取るのよねぇ~
2BUHIが快適に過ごせるようにしないとね

フレンチブルドッグひろば ←ブヒっといっとく~~ぅ?
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : パピー


1週間ぶり~

先週風邪をひいてしまって、パピちゃん達に会えずつまらない日々を過ごしていましたが、
1週間ぶりに小町ちゃんのおうちへ行ってきましたぁ~
パピコ達はふた周り位大きくなって、歯も生えそろってました

ちび
やんちゃなちびちゃん(仮名)
ちず
おっとりしてるちずちゃん(仮名) お耳が立ってきましたねぇ~
モニjr
寝顔はすっかりおやぢ! のモニjr



小町ちゃんがボール好きなのは有名ですが、血筋なんでしょうか
やっぱりボールが好きみたいです
小町ちゃんが破壊したテニスボールで遊んでます

離乳食が始まってから、小町ちゃんはパピちゃんのは舐めな(食べなく?)くなったそうです。
母乳の匂いが薄らいでるせいなんでしょうか~?
誰も教えてないのに寝る場所とオチッコする場所をわきまえてちゃんとシートの上でします。
おりこう~~さんデス  婆馬鹿ですかねぇ~
フレンチブルドッグひろば←わんさかかわいいBUHIがいますよ~ ぽちっとね
TrackBack : 0
Comment : 2


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
