This Archive : 2009年03月




未来予想図

また 姪っ子が作ってくれました。



こんな日が来るのは近いかも!?

フレンチブルドッグひろば
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : BUHI | Theme : フレンチブルドッグ★ライフ | Genre : ペット


桜~さくら~♪

ww
3日前の桜はまだこんな感じだった近所の公園

今日は・・・
sss
咲いてる咲いてる~~
もうお花見をしてる人もいましたよ

ss

Monioもお花に興味ありあり  あぁ~でも食べちゃダメっ

よい季節になってきたなぁ~
暫くは桜を楽しめそうで、お散歩も楽しみです


フレンチブルドッグひろば156ポチっとしてみそ~ かわいいBUHIがわんさかいるよ~
TrackBack : 0
Comment : 2


愛用マット

yy
マットは便利です
カフェはもちろんのこと、お友達の車に乗せてもらう時は必ずマットを敷いて
そこに座らせます。(実際は立ってますが)
私達が食事してる時も足もとにマットを置いてあげると
そこにおすわりするか、写真のようにフセして食事が終わるのを待っています
Monioのご飯タイムもお皿はマットに置いて食べています。
『マット』という言葉は理解してるようです・・・・が、
おりこう! っと思うのはココまでで、カフェに行ったら落ち着いてマットに座っててくれません
マットを外して座ったり、他にわんちゃんがいれば気になってそれどころじゃぁありません
どうしたらカフェでもおりこうにしていてくれるんでしょうかねぇ~


フレンチブルドッグひろばポチっとよろちく~♪
TrackBack : 0
Comment : 0


DSiで 姪がつくりました





DSiでこんな事できちゃうのね~ すごい~
絵も上手に書けてる~♪
Monioが風邪でお散歩に行けなくていじけてるって話を元に作られたと思われます。

そうそう、風邪はホントに長かったわ
でも、今は完全復活!
ご心配おかけしました

TrackBack : 0
Comment : 2


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
