This Archive : 2009年02月




長引いてます

yy

風邪をひいてからもう10日以上経つというのに
まだ治りません
金曜日には朝から咳も出始めました。
また診てもらって、風邪の治りかけと言われたけど
なんか日に日に悪くなってるような気がする・・・。
今朝も明け方に鼻の奥をグーグーと鳴らして苦しそうだったし

長いこと散歩に行ってないせいで
ストレスもかなり溜まっていそうで、かわいそうでしょうがない
写真のようにソファの下にもぐったりしていじけちゃってます
代われるものなら代わってあげたいよ
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 病気・けが | Theme : わんことの生活 | Genre : ペット


調子悪い・・

zz

日曜日に再びクリニックを訪れて診てもらったけど、まだ鼻水が止まってないっつうことで
更に5日分の薬をもらって帰ってきました
この日予定してたワクチンも延期デス

monioは久しぶりの外出で興奮していたけど、駐車場からクリニックまでの間に
鼻水ドバーーーー 鼻ぶくちょうちんプクプク~~
気温の変化のせいなのかすごかったデス
写真がないのが残念

外に出てそんなに鼻水出ちゃうんじゃ~お散歩はまだお預けだそうです
心なしか元気がないように見えるMonio....

でも、食欲はあるので、薬を忍ばせて一緒に食べてくれてます。
早く良くなるといいね かーさんも禁酒して頑張るぞ~

 

ここも見てね→ フレンチブルドッグひろば
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 病気・けが | Theme : わんことの生活 | Genre : ペット


風邪ひいちゃいました

今朝 Monioをふっと見ると、鼻の下に何か付いていて
取ろうとしたら、ネト~~~
青っぱなだった~~~
人間界じゃぁ青っぱな出してる子は見なくなったよね~
まさか、家で見れるとは!  って喜んでる場合じゃないんだけど、
たまに苦しそうにフガフガ言うので、いつものクリニック(dogdays深沢店)に車を走らせました

診断はやっぱり風邪 まだ初期なのでこれから悪化するかもしれないと言われちゃいました
暫くはお散歩もダメだってぇ~~

しかも363

小町ちゃんも風邪ひいちゃったのよ~、小町ちゃんは咳がでるんだって二人揃って風邪なんて仲良いよねぇ344


みなさんも、ワンコちゃんも風邪ひかないように気を付けてくださいね~

 

覗いて見て~157 フレンチブルドッグひろば

TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 病気・けが | Theme : わんことの生活 | Genre : ペット


まーKING

1
昨日は急に思い立って、駒沢のドッグランに行ってきました
風もなく暖かかったよ~
珍しくワンコちゃん少なかったなぁ~ ガラ~~ンとしてました
Monio的には遊ぶ相手がいなくてつまんなそう~

33
Monioはマーキングしまくり あっちでピッピ こっちでピッピ
自然児に育てすぎちゃったせいねぇ マーKINGなのです
なので、必ずマナーベルトはしています

マーキングと言えば、数日前に散歩中に会ったチワワちゃんは
ママさんと立ち話してる時に、ママの足もとに足を上げてオチッコしちゃってました
ぶっくらこいたwww
でも! 人事じゃないのよねぇ~
monioトレーニングした方がいいかもなぁ~


かわいいBUHIがいっぱいいるよ~んフレンチブルドッグひろば


TrackBack : 0
Comment : 4
Category : お出掛け


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
