This Archive : 2009年01月




あっ!という間

q
今年初のドッグラン
大好きなブルちゃん達とご挨拶~  ブルブルブル~~


k
お母さんにボールのおねだりしてるのは小町ちゃん 
もちろん今年も一緒です


chu
ちょうど去年の今頃、小町ちゃんとMonioの子作り大作戦がありました。その時の写真
前回は残念な結果だったけど、それをも乗り越え、2BUHIの愛は深まった? かもしれない
1年なんか早いもんであっ!っと言う間でした。
次のヒートの時(2月頃?)に子作り作戦part2を予定しています。
今度はうまくいくといいなぁ~

今年はわんdaブルな年になりますように~~

フレンチブルドッグひろば156かわいいBUHIが勢ぞろい~

TrackBack : 0
Comment : 3
Category : お出掛け


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
