This Archive : 2008年11月




紅葉狩り

この秋一番の冷え込みって日に

御殿場&千石原に行ってきました448355

もう まぢで寒かったわぁ356

 e

g

 

こんな景色で奇麗でしたぁ34

ってそんな中で

静寂を破る熱く燃える男たちがいました41

b 

ブヒブヒ 

c 

オリャオリャ フガフガ

d 

アヘ~~兄さん降参ダス~~321

 

彼は一郎さん

Monioのいとこです 4か月年上のお兄さん286

血のつながりはないけど

親戚のおぢさんとこにいるのよぉ

いっぱいブヒ相撲してもらってボクは大満足~~343

h 

がっ363

紅葉狩りっておいしくないじゃん359

梨狩りとか、イチゴ狩りはデリシャスでそ362364

納得いかないなぁ427

フレンチブルドッグひろば  ←ポチっとしてみてぇ 

 

 

TrackBack : 0
Comment : 6


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
