This Archive : 2008年10月




Monio2歳

みなさんお久しぶりです356

いろいろあってネットができなかった間に

今月25日にMonioは2歳の誕生日を迎えたんですよぉ308

ひゃ~っ そんな大事な事を今頃~~~405アセアセ356

:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*:

去年はセーターを編んだけど

monioは花より団子だし、

今年の25はケーキとビーフシチュウに決定384

私の妹家族も揃ってお祝いしました314

ケーキは姪っ子が前日から泊まり込みで作ってくれました410

a

去年と同じポーズでケーキ早く食わせろビームのmonio

鼻息が荒いデス355

ろうそくの火を鼻息で吹き消したあとは

b  

いきなりこぉんな感じでかぶりつき363

ウマイ~~~~ブヒャ~~~~

今日はなんでごちそうなんだぁ~361

って誕生日ってことは理解してないようだけど

343満足気343

 わんdaブル~~

な日でした345

 

 フレンチブルドッグひろば156どぞよろしく

 

今月は遠足もあったのに更新さぼった為に

 おもろい話をお伝えできないじゃないのさ・・・

ちょっと反省してるmonimamでした427

 

 

 

 

 

TrackBack : 0
Comment : 4


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
