This Archive : 2008年08月




ストレス解消!

最近のボクはストレスがピークに達しているんだし359

お散歩も行けなかったりするし427

お散歩行ってもお友達に会えなくて

ブヒブヒできないし355

もう この忌まわしいプールなんか壊してしまえ26  なんだし

フガフガフガ  クククククク8

プール 

でもまだストレスはあるんだし217

部屋でボールで遊んでも

おかんはすぐ『休憩だよ~』って言うし

もっと遊びたいのにさ31

サッカー 

でもね、今日はdogdays(Monioの故郷)に連れて行ってもらってね

大好きなかめ吉兄さんに会えて

ブヒブヒできたんだよ

おかんはサシン(写真)撮るの下手だから

ボケボケなんだけど ↓

かめちゃんと 

ブヒ相撲して

今日のボクはhappyなんだし~~~343

ストレス解消できて

わんdaブルなんだし~~437

by Monioなんだし218

 

 

 

 

Monioは何よりもかめちゃんと遊ぶのが大好き

楽しそうにブヒ相撲してのるのを見てるのは

私の至福の時でもあるんだし428

by monimam346

ひろばポチっとして! なんだし

                       フレンチブルドッグひろば 

 

TrackBack : 0
Comment : 6
Category : BUHI | Theme : フレンチブルドッグ★ライフ | Genre : ペット


トラウマ克服なるか!?

プール1

364

こりゃなんだ361

どうやら、おかーがボクの為に買ってきたプールなる物のようだ

 水深約3センチ・・・

ボクの大事なキュッキュちゃんが浮かんでるよ356

プール2 

青くてまるっこいのがボクのきゅっきゅちゃん

取りたい・・・でも取れない・・・・355

だってボクは水怖い404

トラウマがあるんだもん 取りに行けないよ406

218427218427

っとmonioは言ってるんでしょうね

まだパピコの頃に冷たい川の水に入れたのが

トラウマで水が大嫌いになってしまったのよ292

水深3センチなのに356

トラウマを克服するべく

わたしはあえてプールをベランダに置いて

自らきゅっきゅちゃんを取ってくれるのを待ってるのです

無理強いはしないですよ426

なんとか水の恐怖なくなってほしいなぁ421

と願うおかーデス218

 

話は違いますが、

鼻が脱皮する子いるかな

Monioは定期的に脱皮するんです

hana 

向って右側のかさぶたみたいのがまだ脱皮しないで残ってる皮

左側は脱皮後テス

脱皮を繰り返すお鼻はいつもピンクデス345 フレンチブルドッグひろば

TrackBack : 0
Comment : 4


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
