This Archive : 2008年04月




イタタタ

GW突入しましたね

みんなどのようにBUHIと過ごしてますか361

うちは・・・

Monioの足の水かき部分が感染症を起こしてしまったので

うちでまったりしてます286

11

お散歩の後はいつもこんな風に真っ赤になってます393

たまに血がにじむ事も356

そこからばい菌が入ってしまったらしく

10

↑このように腫れてしまいました356

連休明けにワンコの遠足もあるし

今は無理は禁物です

なんとかそれまでに治してあげないとねぇ~286

(ぁ、遠足に興味ある方はこちらを見てください)

シャンプーの後なども、ちゃんと乾いてなかったりすると

こんな風に感染症を起こしてしまうらしいから

みんなも気をつけてくださいねぇ

Monimam540

157フレンチブルドッグひろば156


TrackBack : 0
Comment : 13


らんでぶぅ~♪

1 2 3

マイペースなブログ更新でございます356

 

今日は代々木公園ドッグランにて

思いっきり小町ちゃんとらんでぶ~343

thanks
パグちゃんのマリブちゃんのママさんが木の枝を投げて

遊んでくれました363

4 5 6

枝を追いかける二人・・・

引っ張りっこするが

小町ちゃんが枝をゲット424

7 8 9 

再び挑戦29

が・・・・やはり小町ちゃんがゲット355

普段ボール遊びで鍛えた小町ちゃんだからね

Monio敵わないよぉ~427

 

こんな風に過ごすこと3時間439

とってもわんdaブルな一日でした363

Monimam46

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 


 

TrackBack : 0
Comment : 15


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
