This Archive : 2008年02月




男って無力なのね・・・

komachi
マイハニー小町ちゃん

今週末に出産予定なのよ

わんdaブルだわ~~~~ん437

小町ちゃんと産まれて来る我が子にボクができることって

・・・・・・・・362

何もない356

こんな時って男は無力なのね355

ただひたすら小町ちゃんと我がコの無事を祈るだけ421

9

次回は我が子の写真を載せたい父

Monioでした278

TrackBack : 0
Comment : 12
Category : BUHI | Theme : フレンチブルドッグ★ライフ | Genre : ペット


ご懐妊です♪

なんだか興奮気味にmonimamが帰ってきた

『モニちゃん お父さんなったよ~』って

( ‥) ン? 

ェェ

アア77

もしかしてあの時の・・・・・

じゃなくて、まぎれもなくあの時の

小町ちゃんに赤ちゃんがでぇ~~~~きぃ~~~~たぁ~~~~~314314

わんdaブルだワ~~ン315

これがエコーの写真155

なんかね赤い点が心臓で右側の白っぽくてまるっこいのが頭で

左側が胴体なんだってぇ~~

今体長3センチだっつうから

まだチンマイのよぉ

bebe

ボクもパパらしくしないといけないんだワン363

Monio437 

 


前回のエコーでは何も見えなかったのに

その後たった2週間で3センチにまで成長してるんですよぉ

しかも、20日後には産まれるんです

ワンコの成長は早いですねぇ

ママになった小町ちゃんは大好きなボール遊びができなくて

かわいそうなんだけど、元気なパピちゃんを産んでね

monimam

フレンチブルドッグひろば

TrackBack : 0
Comment : 19


ゆ~きやこんこ♪

1ヶ月もさぼってしまった356

久しぶりの更新です

 

ゆき2
東京にも雪がつもり60

Monio1歳と3ヶ月にして

初めて雪の上を歩いたのです276

嫌がる様子もなく

雪を食べながら12

歩いてましたぁ~221

ほっきゃ~どうの夏彦兄ぃの様な

かっくいい雪景色じゃぁないんだけど

やっぱり犬は喜ぶ276

ゆき1

・・・・・・と思いきや・・・・・・

Monio 寒がり

ブルブル

ちょろっと歩いてそそくさと

家に戻ったのであります355

フゥ・・・まったく355

276276276

それから・・・・

待望のMonioと小町ちゃんのパピ子は・・・・

3週間目のエコー検査では分からなかったので

今週末にもう一度病院で診てもらいます!

ワクワクどきどき343

コレばかりは神のみぞ知る デスネ

by monimam282


TrackBack : 0
Comment : 8
Category : Monio


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
