This Archive : 2007年10月




HAPPY HALLOWEEN!

halloween

みなさま
HAPPY HALLOWEENデス476

今日はいつもと違う雰囲気のボクサーが着るガウンみたいのとか、
シーツみたいなのを着せられたよ39

obake

ほらね、
へんな所から顔だしちゃったりして
窮屈なんだよ コレ39
なのにママとかパパは大喜び314
でもさ、ハロウィンってお菓子をもらえるんだって274
わんdaブルだねぇ~352
美味しいもの食べれるなら
ガウンでもシーツでも我慢して着てもいいか


フレンチブルドッグひろば
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Monio


Happy Birthday!

birthday

25日に1歳をむかえたMonio君
いろんな方にお祝いしてもらいました

この写真はMonioの実家でもあるdogdaysで撮ってもらいました。
Monio楽しそうでしょ


kamemoni


dogdaysのスタッフさんが飼っている亀吉くんと
仲良くケーキを食べたよぉ~

まだまだお子ちゃまなMonioだけど
これからも元気に育って欲しいと願うのであります
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Monio♪


1歳になりました♪

birthday


318はじめまして318
ボクMonioだよ
今日で1歳になりました314
ママが作ってくれた蝶ネクタイしてちびっとお洒落したよ352



セーター

プレゼントはママが編んでくれたセーターなの344
暖かい~~426

美味しいケーキも食べたし
今日のごはんはご馳走だったから
誕生日ってご馳走が出る日なのね218
わんdaブルだねぇ~~
明日も誕生日だといいのになぁ
Monio276


てな訳で
このブログは1歳を記念して新しく作りました308
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by monimam





Category : Monio


ドッグマッサージ

Monioの大好きな武先生の紹介でドッグマッサージの体験に行って来ました。


犬は上を見上げる事が多いから首がこったり、

ストレスで緊張して筋肉が固くなったり、

人と同じような症状になるんだそう。

身体を触って状態を知ることができるのはすごい事で、

言葉を話せないワンコにとっては『痒いところに手が届く』的な

画期的な事だと思いました。

Monioはハイパーなので、落ち着かせる方法等も教えていただいて

とっても有意義な時間でした。

興味のある方はここを覗いてみてくださいね。
       ↓
http://www.dogrelation.com/

明日から毎日マッサージするつもりだけど
『ちょっと今日はココがこってるんだけど』ってMonioに催促されそうデスw
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Monio♪


わ~~~ぃ!!

BUHI4



アマゾンでまだ画像がないので自分で撮っちゃった



BUHI vol4の『うちのコ自慢』に応募してみたのね

発売日当日『出てるかな~』 『やっぱりダメかなぁ~』なんて

ドキドキしながら本屋さんへ行ってペラペラめくってみたら

載ってました


なんか子供の受験の合格発表を見に行ったような心境でしたよ

見つけた時には本屋で隣のおじさんに『ホラ、これうちのコ!』って

言っちゃいそうだった

やっぱり、親ばかなんだろか

何度も見てニヤニヤしてるわたしデス
 
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Monio♪


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
