This Archive : 2007年08月




父を超えた

moni13kg


25日で10ヶ月になったMonio
体重13キロ
かなり重たいです
態度もデカイです
お父さんの体重12キロ・・・・・超しました

『ひゃ~~~~っ 重たい~~~~っ
と言いつつも、我が子の成長っぷりに目を細めるわけですよ

あ、でもね身体はデカイけど、顔は小さいのよ
ウム・・・フレブル界のブラピだな
・・・・・(○'ω'○)ん? なにか?
TrackBack : 0
Comment : 6
Category : Monio♪


Monioに異変!?

   猛暑お見舞い申し上げます

とにかく溶けそうな暑さ
皆さんお元気でしょうか?
Monioも暑くて好きなベランダにもでません

さて、そんなMonioですが、近頃少しおかしいんです
近所にお散歩に行くと、ある場所から動かなくなるんです
前なら、『もっとあっち行こうよ~』ってグイグイ引っ張っていたのに、その場所にくるとウロウロうろうろ・・・・
暑くて歩くのイヤなのかなぁ~と思ってたんだけど、
思い当たる事が一つあったんです
そこにはフレブルの白たまちゃんって美人ちゃんが住んでるんです
まだ一度しか会ってないのに、恋に落ちたかも
家に帰って来ると、何やら物思いにふけってる様子です
   
news

Monio9ヶ月にして初恋か
今度白たまちゃんに会ったら、どういう反応するか楽しみです
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : Monio♪


那須に行ってきました~♪

yama uma

家族で那須に行ってきました
姪っ子達がプールで遊んでる間は、Monioと牧場へ行ったり、
カフェで食事&ドッグランで遊んでました~


cafe cafe3 cafe2



キャンプ場のそばには渓流遊びができる川があったんだけど
激流だったのでやめました
Monioは泳ぐ気満々みたいだったけど

moni



そして最後に、Monio温泉に入りました
広いお風呂を貸切でごゆっくり~ と思ったけど、5分と入らず、すぐ逃げてました

おふろ


那須にはMonioと入れるレストランやcafeがいっぱいありました。
そこらじゅう馬や牛だらけだもんね、ワンコも堂々と歩けます
また行こうね Monio
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Monio♪


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
