This Archive : 2007年07月




山中湖遠足♪

21日に山中湖わんわん倶楽部へ遠足に行ってきました~

今回もたくさんのワンコが参加してました
自己紹介の後はいきなりプールです
前回の遠足で水に対してトラウマがあるMonio・・・・大丈夫かな

ensoku3 ensoku4 ensoku5


一応泳げました でも顔が必死でしょ 
スロープまでたどり着くとそそくさと逃げようとしてました
今回はライフジャケットなしで頑張りましたよ~





ensoku2 ensoku1 ensoku6


広~い芝生のドッグランで思いっきり走り回って
体育館でゲームをしてとっても楽しい一日でした
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Monio♪


芝生の上

buru


今日も代々木公園に行ってきました
ドッグランではスタッフォードシャーブル・テリアがたくさんいました
オフ会でもあったのかな
Monioはブルテリア系が大好きで、ずっとくっついて歩いてました~

sibahu

ドッグランを出て地面に腰を下ろしてMonioと一緒に寝転んでみた
土の冷たさと草の匂い・・・・いい匂い
カフェに行こうと思ったけど、自販機でお茶を買った
今度は水筒に麦茶でも入れて、お弁当を食べようか
Monioはそんな普通のことを思い出させてくれます

親ばかですが、いい子デス
うちに来てくれて良かった
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Monio♪


ドッグラン

dogrun


今日は代々木公園のドッグランに行ってきました
Monioは大の犬好き 
ドッグランに着いた時は、もう水を得た魚のように生き生きした表情をしてました
ここはフレブルが多くていいわぁ~
写真の中だけでも3ブヒいますねぇ

ここのドッグランの地面はウッドチップなので
ワンコの足に優しくていいです
近くにはMonioと入れるカフェも何件かあったし
また遊びにいこ~~~~っと
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Monio♪


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
