This Archive : 2007年06月




散歩の後のビールは最高!

暑いですねぇ~
最近はMonioのお散歩の後、ベランダで腰に手を当て、
ビールをくぃ~~~~~~っと呑むのが日課になってます

ってそんな時に見つけた記事
犬専用ビアテイスト飲料 『ハッピーラガー』

なんと 犬用のビールぢゃないですか
コレを呑んだ人間様の感想は『なんじゃこれ~~』だそうですが、
ワンコにはおいしいのでしょうか
なんでもこれ、愛犬の写真をラベルにしてくれるようで
今人気上昇中らしいです

覗いてみて
http://www.petcomyu.com/
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Monio♪


あぢぢリティ

昨日鵠沼でアジリティのレッスンを受けてきました
あぢがっだデス

aji1
トンネルは意外とあっさりクリア

aji2
通り過ぎようとしたタイヤもなんとかクリア

いいとこだけ写真アップしました

ホントは課題山積み
だってステップアップレッスンなのにMonioはいきなりアップしようとしてるんだもん
一緒にレッスンしていた小学生のおにぃちゃんと妹さんは
それぞれトイプードルちゃんを上手に誘導していましたホントに上手なんだからぁ~みんなに見て欲しいくらい
感心感心・・・・・ぇ感心してる場合じゃない
ソーデスネ・・・・私もガンバリマスデス
でも、楽しい一日でしたぁ~
Monio 一緒に頑張るぞ
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Monio♪


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
