This Archive : 2007年05月




お見合い♪

omiai omiai2 omiai3


画像がかなり見にくいけど・・・・・
念願のお見合いをしたました
お相手は ハクちゃん(クリーム)とテンちゃん(フォーン)のおねいさん
とっても美人さんです

Monioったら挨拶の時にブイブイ突進して行くので少々煙たがられ
あぁ~もう、やっぱりまだ子供だぁ~ 紳士的なご挨拶ができません
嫌われちゃうよ~~~~

落ち着いた頃に中へ・・・・・って実はココ焼き鳥屋さん
ハクちゃん、テンちゃんはこのお店の看板娘なんですよ~


で、ひとまず大人同士で乾杯 ウマイ
          
     

omiai4


手前はMonio 奥がテンちゃん どうやらMonioはテンちゃんがお気に入りのようです
テンちゃんは・・・・・Monioパパがお気に入りみたい アチャ~
やっぱりお子ちゃまのMonioには無理だったのか
ライバルはパパだなんて

まぁ~今日が初めてだしね、それまでにかっこいい男になってハクちゃんとテンちゃんに気に入ってもらえるようになるぞ

すっかり良い気分になっちゃったパパさん
また会う約束をしてお開きになりました。


そして帰り道お見合いで急に男っ気だしたのか、
電信柱に高々と足を上げておしっこしましたハジメテミタ 
大人になった気分なのか、得意げに歩いてるMonio

帰ってご飯をあげたら即大イビキ
ぷっ まだまだ子供だ
TrackBack : 0
Comment : 5
Category : Monio♪


無残な姿

moni29moni30moni31

moni32moni33 

これはちょうど1週間前の日曜日に買ったMonioのおもちゃデス

 買って2日目 足が少しほつれた
 3日目 ほつれが大きくなってる
 もう片方の足と耳がやられたぁ~~
 あぁ!両腕、両みみもやられた
 そして、これが昨日の写真。後ろにあるシッポもほつれて、今じゃぁ熊の原型を留めてません
たった1週間でこんなになるとは・・・・トホホ


まだ歯が抜ける時期で痒いらしく、夢中になってしゃぶったり噛んだりしてました
 moni34

家具をかじったりしないのでかわいいもんです

このオモチャもビックリだけど、近頃のMonioはだんだんやんちゃになってきました。
今まで届かなかったテーブルの上の物にも手が届くようになって、
ますます目が離せません
大変な事はあるけれど、今は2度と来ない貴重な時だと思うので、楽しみながらやって行こうと思う今日この頃です
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : Monio♪


初アジリティ~

monio28


今日は横浜は石川町にある室内ドッグランに行って来ました 
アジリティの体験教室だったんですよ~
もちろんDogWaveさんのイベントです

いっぱいワンちゃんがいたせいか、少々興奮気味のMonioだったけど
ハードルも上手に跳べるようになりました~
前からやってみたかったのでとっても楽しかったです
もっとやりたいなぁ~

ってMonioだけが運動してるようだけど、実は私も走ってるんだし
息切れしちゃうんだし
体力いるよ~~~
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : Monio♪


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
