This Category : Monio♪




お花見♪

moni7


このブログ完全リニュしました
これからはMonioとお出掛けした時の事を書いて行きたいと思ってます



早速、昨日今日と桜を見に行きました
東京ではこの週末は桜が見ごろでしたねぇ

風で桜の花びらが舞うとMonioは楽しそうに追って・・・・・食べてるし
まだ5ヶ月ってこともあって仕草はかわいいんだな、コレガ
歩くのが嫌いな私もMonioと一緒だとどこまでも行けちゃいそう

次はどこへ行こうか~
海にも行きたいし、山にも行きたい
あぁ~~でも Monio君! その前にちゃんと歩いてよね


*Monio・・・・・・・フレンチブルドッグ  クリーム
       2006年10月25日岡山産まれ 現在5ヶ月  
       好きなもの  ご飯♪ お昼寝♪ 抱っこ♪ 
              日向ぼっこ♪ 縄のおもちゃ♪
              タオルのタグ♪
              可愛いって言われる事♪  
       嫌いなもの  特になし ( ̄w ̄) ぷっ              

       性格     温厚♪ 甘えん坊♪ しかし今は反抗期
              お散歩で歩いてくれません
    
       
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Monio♪


相変わらずのストライキ

moni8


お散歩で突然座り込むという反抗期のMonioは
近頃じゃ向かっていた方向と逆を向いて座り込みます
今日はいつもと違う公園に来てみたんだけど効果なし

なんか私の方が座り込みたい気分だよ

いつまで続くんだろ この反抗期・・・・・。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Monio♪


お台場に行ったよ~

moni9
まずはカフェで腹ごしらえ
Monioはお行儀いいです

moni12
そして海浜公園へ

moni11
初めての海に戸惑いつつ
砂の感触を楽しんでる様でした

このあとパレットタウンに行ったりして結構歩いてくれました
反抗期終わったかな

お台場はワンチャン連れが多くて、カフェも買い物もワンちゃんOKって所が結構あるんだねぇ
Monioと一緒に買い物なんて夢のようだよぉ~
お台場にはまりそうです
また行こうね Monio君
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Monio♪


御殿場に行ったよ~

moni13

14日に御殿場の富士霊園にお墓参りに行きました。
ちょうど桜が満開で今シーズン2度目のお花見を楽しめました


親戚も偶然フレンチブルドッグ(名前はいちろう君)を飼っていて
早速Monioはご挨拶 クンクン( ̄∞ ̄)
moni14



monio15

Monio・・・・ちょっとイタズラ お耳をガブっ

monio16

いちろう・・・イテッ なにすんだよ この若造


monio17

Monio・・・ひゃ~~っ いちろうにぃちゃん怒っちゃや~よぉ~
もっと遊んでぇ~  ブヒブヒ ブヒブヒ ブヒブヒ  

Monioはおにいちゃんやおねぃちゃんに遊んでもらうのが何より大好きデス
また遊んでねぇ~いちろうにぃちゃ~ん

初めての遠出だったけど、元気いっぱいで安心しました
コレで自信ついたのでもっと遠くに遊びに行くぞ
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Monio♪


遠足に行ったよ~♪

土曜日にDogWave主催のイベントで西丹沢に行きました
23匹・・・だったかな・・・いろ~んな種類のワンちゃんが集まって、ゲームあり BBQもあり 
川遊びもありのとっても楽しい遠足でした

楽しいゲームがあったんだけど飼い主も参加してたので写真ナシ・・・・・
BBQは食べるのに夢中で写真ナシ・・・・・


さて、最初の一枚はMonioライフジャケット装着 準備完了の図
いざ 川へ
moni19


moni20 moni24

まず、私が水に入りお菓子で誘い出す・・・・・( ^^)rオイデオイデ コッチコッチ
もう他のワンちゃんは川に飛び込んで遊んでるよ~

moni21 moni22

なかなか水に入ろうとしないMonio・・・・・
半ば無理やりジャケットの背中の取っ手を持ち川の中へ入れちゃった

moni23

とっとと出ようとするMonio
この日の水温 恐らく10度以下・・・・・
すんごく冷たかったみたい

monio25

水から上がったMonioはガクガクブルブル((((;゚Д゚)))
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

moni25

あまりにもかわいそうなので震えてるMonioを抱いてタオルで拭き拭き
チビット過保護かも?
重装備のわりにはちびっとしか川に入らず
『カッコだけかよ』みたいな部分もあったけど
なんつたってまだ5ヶ月のお子ちゃマです
無理は禁物
これから徐々に鍛えていくつもりデス

次の遠足はいつかなぁ~今から楽しみだぁ~
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : Monio♪


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
