This Category : お嫁さん




結婚しました♪

457明けましておめでとうございます457

今年もMonio共々よろしくお願いします363

 

そして・・・・ご報告364

昨日

Monioは結婚しました308

お相手はご近所の小町ちゃん1歳9ヶ月352

komati

サッカーが得意でスポーツ万能な女の子344

chu
chu~345

3週間後にパピ子がお腹にいるかどうかわかります

できてるといいなぁ~311

 

でも364

ここまで来るのに長い道のりでした

そんな簡単じゃぁなかったです356

家庭犬や中でもフレブルの交配は難しいそうです。

その辺りの事はまた後日お話しするとして

小町ちゃんの懐妊と

健康を祈りながら

パピ子を迎える準備をしようと思います

monimam22

 

オマケ画像155

2
小町ちゃんのオチリを追い掛け回すハレンチブルドッグ

 

 フレンチブルドッグひろば

TrackBack : 0
Comment : 14


ご懐妊です♪

なんだか興奮気味にmonimamが帰ってきた

『モニちゃん お父さんなったよ~』って

( ‥) ン? 

ェェ

アア77

もしかしてあの時の・・・・・

じゃなくて、まぎれもなくあの時の

小町ちゃんに赤ちゃんがでぇ~~~~きぃ~~~~たぁ~~~~~314314

わんdaブルだワ~~ン315

これがエコーの写真155

なんかね赤い点が心臓で右側の白っぽくてまるっこいのが頭で

左側が胴体なんだってぇ~~

今体長3センチだっつうから

まだチンマイのよぉ

bebe

ボクもパパらしくしないといけないんだワン363

Monio437 

 


前回のエコーでは何も見えなかったのに

その後たった2週間で3センチにまで成長してるんですよぉ

しかも、20日後には産まれるんです

ワンコの成長は早いですねぇ

ママになった小町ちゃんは大好きなボール遊びができなくて

かわいそうなんだけど、元気なパピちゃんを産んでね

monimam

フレンチブルドッグひろば

TrackBack : 0
Comment : 19


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
