This Category : BUHI




BUHIだブヒ

昨日はBUHIの発売日だったねぇ

みんなも買った361

夏彦サンタさんからのプレゼントもあったね

夏彦兄さん今回で最終回だなんて

寂しいでゴンザレス406

 

で!

ボクの写真が載ったのよ

 うひょ~~~~っ314

もちっとお洒落しとけばいかったなぁ

まぁ男は顔で勝負 (^w^)

そして!

なんと!!

 まだ未確認なんだけど

うちの子自慢にボクの弟が載ってるの

名前は銀太くん344

ボクにそっくりなのよ

遠く離れた兄弟がBUHIに出るなんて

わんdaブルだわ~~~~ん437

 

てか、ママさん

確認よろしく364

276Monio276

 

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 


                  PS,確認しましたっ! 間違いなく銀太君です! 
TrackBack : 0
Comment : 8
Category : BUHI | Theme : フレンチブルドッグ★ライフ | Genre : ペット


男って無力なのね・・・

komachi
マイハニー小町ちゃん

今週末に出産予定なのよ

わんdaブルだわ~~~~ん437

小町ちゃんと産まれて来る我が子にボクができることって

・・・・・・・・362

何もない356

こんな時って男は無力なのね355

ただひたすら小町ちゃんと我がコの無事を祈るだけ421

9

次回は我が子の写真を載せたい父

Monioでした278

TrackBack : 0
Comment : 12
Category : BUHI | Theme : フレンチブルドッグ★ライフ | Genre : ペット


虹の橋

虹の橋

天国の、ほんの少し手前には、
「虹の橋」と呼ばれる楽園があるのです。
この世でパパやママにとても愛された子達は、お別れを迎えると
虹の橋へと向かいます。

 

虹の橋の、緑の草原と丘の上。
子供達は思いきり駆け回り、友達と一緒に遊びころげています。
美味しいご飯も、新鮮なお水も、温かい日差しもいっぱい。
みんな、とっても気持ちよくて、ご機嫌。

 

病気をしていた子も、歳をとった子も
虹の橋では、元気いっぱいの姿に戻って
傷ついて動かなくなった手足さえ、元通り。
パパやママの心にある、あの一番輝いていた我が子が
そこには居るのです。

 

子供達はみんな、満ち足りた気持ちで、
幸せに暮らしているのだけれど
ただ、一つだけ....

 

そう、一つだけ....

 

離ればなれになってしまったパパやママのこと
それだけが気がかり....。

 

ラインラインライン

 

それは、いつものようにみんなで遊んでいた日のことでした。
ふいに、ある子が立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳は、キラキラと輝き、その体は、嬉しさに震えています。
突然、その子は仲間達を後にして、緑の草原を駆け出しました。
早く、早く、急げ、急げ。

 

あなたの姿を見つけたのです。

 

虹の橋で再会した、あなたと愛する我が子。
その胸に固く抱きしめれば、
もう二度と、離ればなれになることはありません。

 

懐かしいキスが、あなたの顔に降り注ぎ
あなたは、あの頃と同じように、優しく頭をなでながら
我が子の瞳を見つめ返すのです。
あなたを信じ切って見つめてくる、まっすぐな瞳。
お別れしたあの日から、ずっとずっと片時も忘れることの無かった
愛しいその瞳を。

 

そして、あなたは愛する子と手をつないで
天国への門をくぐるのです...。

 

作者不詳

 

今日産まれたパピちゃんは

天国へ旅立ってしまいました

 

今は虹を渡り天国へ無事に逝けることを

信じて・・・・・

 

ご心配してくださった方

ありがとうございました

 

小町ちゃんは1週間安静ですが

元気です。

 

Monimam485

 

 

TrackBack : 0
Comment : 16
Category : BUHI | Theme : フレンチブルドッグ★ライフ | Genre : ペット


お姉ちゃんデス

じゃじゃ~~~ん

ボクのお姉ちゃんをご紹介します219

L2
ラテちゃんでぇ~~っす314

ちょっとピンボケでごめんなさぁい356

いつか会いたいと思ってブログにコメントさせていただいて

ほんの2日で偶然に会えたのヨ405

場所はラテちゃんとボクがいたショップdogdays

この日はかめ吉クンが出勤してるので

会いに行ったらそこへ・・・

パパさんとママさんに連れられてラテちゃんが来たの437

偶然なのか運命なのかぁ~~308

L
手前ラテちゃん 奥かめ吉くん

お母さんは違うんだけど、似てるでしょ

背中の天使の羽のように見える模様も

同じなの~~282

わんdaブル~343

なのにかーちゃんったら携帯のバッテリがなくなり12

ボクとラテちゃんのツーショット撮ってない356356

また会えたらいっぱい写真撮りたいな212

Monio278

フレンチブルドッグひろば

TrackBack : 0
Comment : 10
Category : BUHI | Theme : フレンチブルドッグ★ライフ | Genre : ペット


雨の日は

 

ぅわ~~356

更新さぼりすぎ~~356356

最近、携帯壊れ・・・・PC不調でリカバリーしたり・・・・

おまけにプリンタまで壊れて新しいのを買ったり・・・

機械物についてないmonimamデス427

(ほんのちょっと言い訳)

 

さて、関東ではここ数日は雨も降らず

お散歩426でしたネ

でも、週末はお天気悪そうな気配・・

そこで219

お散歩に行けない時のBUHIのストレス解消法を

教えちゃいます221

てかね、これMonioのトレーナーさんから聞いたんだけどww

ちょうど手ごろなダンボールがあったので、早速

遊んでみました

この箱にはMonioが好きなおやつを入れて

蓋をしめ、箱を上下左右に振り、

『お菓子とれるかなぁ~~♪』などと歌いながら

興味を持たせたところで

床に置いておやつを取らせます

箱をくわえて走り回ったり、なんとか中のおやつを取ろうと必死にデス

はこ

偶然開いた蓋から中を覗き込みさらにひっくり返したりして

なんとかおやつGET218

『Monioてんさぁ~い! 上手だねぇ~~!』とおだてて

何度か繰り返します

この時のMonioの脳みそはフル回転で

結構疲れるみたいです

人も頭使うと疲れるもんねぇ

これで夜もグッスリです75

わんdaブルですよ 

箱はボロボロですけどね355

はこ2
ガムテでちびっと止めて更に難しくバージョンアップしたり、

いろんな工夫で遊べると思います221

みんなも何か楽しい遊び知ってますかぁ~361

教えてください~364

monimam

フレンチブルドッグひろば

TrackBack : 1
Comment : 4
Category : BUHI | Theme : フレンチブルドッグ★ライフ | Genre : ペット


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
