This Category : お出掛け




代々木公園だブヒ~~~っ

1

わんdaブルな紅葉だワン34

今日は久しぶりに代々木公園のドッグランに行ったんだよ

3

今日はBUHIちゃんがたくさんいて

ちょっと(イエ カナリ)

興奮355興奮355

2
ウッドチップの地面に

さらに落ち葉が敷き詰められて

ふっかふかのジュウタンみたいだったよ426

 

ぁ、そだ363

公園でBUHIの撮影をしてるおにいさんと

おねいさんに会って

写真を撮ってもらったの

ひゃ~ん

もしかして次回号のBUHIvol5『街で見かけたBUHI』に

出ちゃうかも~~~352

わんdaブルだワ~~ン

276Monio276

 

あぁ~ぁ その気になってるし・・・・154

撮影してもらう時は

落ち着きなく、もう恥かしかったわ356

載せてもらえるかどうかわかんないっつうの427

撮影していただいたのも良かったけど

都内で紅葉狩りができて

良い週末です34

Monimam22
フレンチブルドッグひろば

TrackBack : 0
Comment : 9
Category : お出掛け


モデル犬にはなれませぬ・・・

67

11/23 domucaさんにて

PHOTO  SESSIONがあり、プロのカメラマン(STUDIO OBI)さんに

たくさん撮っていただきました。

昨日CD-Rが出来たと言うメールを頂き

早速受け取りに行って来ました125282


68

その中の2コマです

 

なかなか落ち着かなくて申し訳ないと思う中、

こんなかわいく撮っていただきました。

ありがとうございました!

わんdaブルでした~

Monimam344

286

ライトを浴びて

ちょっとスター気分 352   

ウフ ボクってもしかしてイケてる361

 そこのBUHI友さん364

  今度はあなたもモデルになってみない 362

   Monio 276    

  フレンチブルドッグひろば                

TrackBack : 0
Comment : 10


しゃみぃ~~~だワン

今日はお天気は良かったけど

風が強かったの

外に出たらブルッ356

そしたら ママがニヤニヤして

新しいお洋服を持ってきたの

なんだ・・・またコスプレかよ・・・・

 

思って着てみたら364

暖かい218

こりゃいいだワン

わんdaブルだじぇ426

たまにはママもいい物買うじゃん424

それがこれ155

5

おちり辺りがしこしスースーしたけど

283出ちゃうしね356

 

ママはボクのおちりを見ながら

ニヤニヤして歩いてた

なんでよ292

おちりばかり見ないでよ356

出るもんも出ないじゃないのぉ427

283

276Monio276

 

イヤ~っ おちりフェチ的には

今ひとつだったんだけど

歩き方が面白くてねwww

着慣れないのを着せたもんだから

なんか足の運びが変だったのよ411

オールインワンにはまりそうな

monimamでした441

 

フレンチブルドッグひろば
TrackBack : 0
Comment : 6


らんでぶぅ~♪

1 2 3

マイペースなブログ更新でございます356

 

今日は代々木公園ドッグランにて

思いっきり小町ちゃんとらんでぶ~343

thanks
パグちゃんのマリブちゃんのママさんが木の枝を投げて

遊んでくれました363

4 5 6

枝を追いかける二人・・・

引っ張りっこするが

小町ちゃんが枝をゲット424

7 8 9 

再び挑戦29

が・・・・やはり小町ちゃんがゲット355

普段ボール遊びで鍛えた小町ちゃんだからね

Monio敵わないよぉ~427

 

こんな風に過ごすこと3時間439

とってもわんdaブルな一日でした363

Monimam46

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 


 

TrackBack : 0
Comment : 15


遠足に行ってきました♪



17日晴れ278

およそ2時間のドライブで西丹沢ウェルキャンプ場に到着448

みんなが集合するまでドッグランでフリータイム

遠足1

今日は小町ちゃんも一緒238

Monioが大好きなかめ吉くんも参加したので

かなりテンション上がってます184

遠足3

わんdaブルだわーーーん363

 

遠足4 遠足2

いろんな犬種が集まって自己紹介の後に

いざ川へ

遠足5
左かめ吉くん 右奥小町ちゃん 手前Monio尻

遠足6 遠足7 

みんな川に入ってるねぇ~

遠足8

ん? ぼく? 見学見学 ヘヘヘ8

 

川遊びの後はBBQ~~

食べるのに必死だったので写真ありません356

BBQの後はゲームをして・・・

ぁ これも写真ありません 356356

何せ一緒に走ったりするので写真撮る余裕なんかナイナイ

風景写真も撮ってないなんて私ってオバカね393

今回はBUHIが5頭もいたので嬉しくて

BUHI達ばかり撮ってたワ212

遠足9
左から小町ちゃん・けんちゃん・Monio・かめ吉くん・ビールちゃん

いっぱい遊んでもらいました

遠足10
最後に駐車場脇にあったウサギ小屋を覗きこむ3BUHI

かわいぃーーーーっ354

最後までBUHIしか撮ってないmonimamでした298

 

 

いったいどんな遠足よ198  みたいなブログになっちゃったけど

主催のDog Waveさんから写真いただけたら

ゲームの様子等改めてお見せしたいと思ってまぁす222

 

 フレンチブルドッグひろば

TrackBack : 0
Comment : 6


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
