This Category : グッズ




カレンダー

kale1

年末になるといろんなカレンダーが売り出されるけど、

卓上に置けるサイズの

フレブルファンにはたまらないカレンダーを見つけました154155

一ヶ月ごとにめくるんですねぇ~363

cale2

可愛くて344お気に入りです424



by monimam




フレンチブルドッグひろば
TrackBack : 0
Comment : 7
Category : グッズ


トラウマ克服なるか!?

プール1

364

こりゃなんだ361

どうやら、おかーがボクの為に買ってきたプールなる物のようだ

 水深約3センチ・・・

ボクの大事なキュッキュちゃんが浮かんでるよ356

プール2 

青くてまるっこいのがボクのきゅっきゅちゃん

取りたい・・・でも取れない・・・・355

だってボクは水怖い404

トラウマがあるんだもん 取りに行けないよ406

218427218427

っとmonioは言ってるんでしょうね

まだパピコの頃に冷たい川の水に入れたのが

トラウマで水が大嫌いになってしまったのよ292

水深3センチなのに356

トラウマを克服するべく

わたしはあえてプールをベランダに置いて

自らきゅっきゅちゃんを取ってくれるのを待ってるのです

無理強いはしないですよ426

なんとか水の恐怖なくなってほしいなぁ421

と願うおかーデス218

 

話は違いますが、

鼻が脱皮する子いるかな

Monioは定期的に脱皮するんです

hana 

向って右側のかさぶたみたいのがまだ脱皮しないで残ってる皮

左側は脱皮後テス

脱皮を繰り返すお鼻はいつもピンクデス345 フレンチブルドッグひろば

TrackBack : 0
Comment : 4


愛用マット

yy
マットは便利です
カフェはもちろんのこと、お友達の車に乗せてもらう時は必ずマットを敷いて
そこに座らせます。(実際は立ってますが)
私達が食事してる時も足もとにマットを置いてあげると
そこにおすわりするか、写真のようにフセして食事が終わるのを待っています
Monioのご飯タイムもお皿はマットに置いて食べています。
『マット』という言葉は理解してるようです・・・・が、
おりこう! っと思うのはココまでで、カフェに行ったら落ち着いてマットに座っててくれません
マットを外して座ったり、他にわんちゃんがいれば気になってそれどころじゃぁありません
どうしたらカフェでもおりこうにしていてくれるんでしょうかねぇ~


フレンチブルドッグひろばポチっとよろちく~♪
TrackBack : 0
Comment : 0


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
