This Category : 日常




天使の寝顔

zzz...

遊び疲れて、こんな風に寄り添って寝ている姿を見るとホッとしちゃう
ホっとして私も眠くなっちゃう~~
怪獣pelotaも、ママっ子monioも寝てるときは天使のようだわ~

pelotaの早起きは相変わらずだけど、
家に来て1週間程は夜鳴きもあって、家族みんな寝不足状態だったわ

でも、私は酒ガガーーーーっと呑んで、

地震があっても起きないくらい酔っ払って寝るので途中で起きることはなく
早起きpelotaにも付き合えるんですヨ  ハハハハ

おかげでpelotaの夜鳴きはなくなり、今はハウスで寝るものと分かってきたようです



そんなpelotaは昨日 2回目のワクチンを打って来ました
これでお散歩デヴューと思いきや~~~~

獣医さん『あと2週間後に抗体の検査するから、それまでお散歩ダメだよ』って・・・

えぇぇぇぇ そだったの? monioの時もそうだったっけ?
しかたないか、念には念なのね。。。。
最近、夜は涼しかったりするからチャンスだったのにぃ~~


それから・・・・実は今までperotaと書いていましたが、正しくはpelotaでした
そそ、誰にも間違いはありますww ヘヘヘヘ
皆さんも、いちいちローマ字に変換するのは大変なので、ぺろた~とかぺろぺろ~とか たまちゃんでもいいですよ~~ん

 フレンチブルドッグひろば

 ブログランキング参加しちゃいました!  

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

TrackBack : 0
Comment : 4


5ヶ月で11キロ!

イヤ~~~ホント忙しいです
ブログの更新まで余裕がない~~~

でも、pelotaの成長は記録しとかないとねぇ~~
パピーは『あっ』と言う間に大きくなっちゃうからねぇ~~~


ってさ、ホントに『あっ』と言う間に大きくなりましたよ
今月26日で5ヶ月を迎えたペロタ君は体重11キロ
ん~~~どこまで大きくなっちゃうの~~~
本当はEブルドッグなんじゃないのぉ~って噂まであります


monipelo
どっちがmonioでどっちがpelotaか分からないほどになってます

この際だから、日本一大きいフレブルにしちゃおうかっ





オマケ写真
pelo
仰向けで眼だけ動かすペロタ
態度までデカイです







  フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
TrackBack : 0
Comment : 3


文化の日

仲良し?

文化の日とは全く縁のない2BUHI
寄り添って寝てる姿が可愛くて撮ってみた

仲良し2

しかし、前に出てみると。。。。ペロタはネンネ、モニオはお眼眼ぱっちり

ペロタが寄り添ってくるからじっとしてるんだよ
ってモニオの声が聞こえそう~


親子と自覚してるのか分からないけど、とても仲が良い2BUHIです
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常


文化の日

仲良し?
文化の日とは無縁の2BUHI・・・
寄り添っているのが可愛くて撮ってみた


仲良し2
前に出てみると・・・・ペロタ  モニオお眼眼ぱっちり
「こいつが寄り添ってくるから動けないんだよぅ」って言ってるみたい

親子だと認識してるか分からないけど、仲の良い2BUHIです


フレンチブルドッグひろば





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日常


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
