This Category : パピー




生後一日目

本日 待望の小町ちゃんとMonioのパピちゃんが
元気に産声をあげました!!!

あぁぁぁ もう~~~~~ かわぇぇぇぇぇぇ~~~~
それぞれ体重260グラム前後。
ぁ 何センチか測っとけばよかったな
私の掌に乗せて少しはみ出るくらいww 大きめなのかなww
とにかく、良く鳴くし、良く動く! 元気元気!

baby

クリームの子が男の子 ブリンドルの子が女の子
こんなにかわいい子を産んでくれた小町ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです
小町ちゃんは麻酔がまだ効いてるせいか、朦朧としてたけど、元気です
お腹切って痛いだろうに、パピちゃん達におっぱいをあげてました
母は強し

これからはパピちゃん中心のブログになりそうです








フレンチブルドッグひろば
TrackBack : 0
Comment : 4


ちゅぱちゅぱ

生後4日目
チュパチュパ

[広告] アクセス解析

小町ママもパピちゃん達もちょっとぎこちないかな
この時はまだ小町ちゃんのおっぱいがあまり出なくて粉ミルクをスポイトで与えてました



生後6日目
jr1

授乳も板について来た小町ママとパピちゃん
今は母乳がたっぷり出るようになってパピちゃん達は大満足
体重もグイグイ増えてます!

jr2

寝るスタイルがそれぞれ違う3BUHI
仰向けの子 うつぶせの子 足を後ろに伸ばす子
いつも決まったスタイルなのが不思議~

jr3

ちょっとフレブルっぽくなってきた?
耳が立ち上がって、白い子は口の周りがほんのり黒っぽくなってきました
顔のしわもあるんですよぉ~

お目目が開くのはもうすぐかな~
楽しみです








フレンチブルドッグひろばぽちっとね~
TrackBack : 0
Comment : 6


元気な3BUHI

生後12日目
うまうま♪


すごい勢いでおっぱい飲んでますよ~
一度おっぱいが外れると隣の子の乳首を奪おうとしたりします
3BUHIのお手手が可愛いわ~~

そして・・・11日目の夜に2BUHIのおめめが明きました~~
chibi
この子は一番小さかった子なんだけど、一番にお目目を明けましたよ~
ちょっと虚ろだけどね


目 あいた~?

体が一番大きなこの子は2番目に明きました
動き回って写真が撮れなかったので、この子は動画です~ 
ちなみに昨日の体重は700gを超えてました! デカイ!!

この子たちはモニオの子だから、私には孫? ぇ 私ばあちゃんか


フレンチブルドッグひろば ←ポチっとしてみそ~
TrackBack : 0
Comment : 4


父となったMonioは・・・

産まれて3週間
pappy
今日も元気なパピー達 体重も1キロ突破 
小町ちゃんも元気 元気
お目目は薄っすら見えるのかな~ 動くものを目で追ってるような感じ~
そして あんよで立ってヨタヨタと2~3歩歩くようになりましたぁ~

小町ちゃん宅に行くたびに新しい発見があって、パピーちゃん達の成長に驚くばかり
こうやって成長を見守れるのって幸せ~


で、最近のMonioは・・・・
moni
父としての自覚はまったくナシ393

小町ちゃんの匂いや、パピーの匂いを付けて帰るから
のけ者にされたと思うんでしょうかこんな目で私を見ます
パピちゃんが来たらヤキモチ焼きそうだぁ~~

 

 フレンチブルドッグひろば

TrackBack : 0
Comment : 4


生後4週♪

あまがみ

生後4週を迎えた3BUHI達
お互いにあまがみしてじゃれ合うのが楽しそう

遊んだ後は・・・・・
zz...

即寝



土曜日に検診がありました。
1BUHIづつ丁寧に診察してもらい、健康!順調!のはなまるをもらいました
体重はもう1500gを超えてズッシリ感じますよ~
歯も生えてきましたぁ
そろそろ離乳食にしましょうって事で、先生にご指導を受けて帰って来ました

あと1ヶ月で男の子が我が家に来ます。
楽しみです~~~~

おすわり
よろちく~~







フレンチブルドッグひろば156かわいいBUHI勢ぞろい~
TrackBack : 0
Comment : 2


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
