This Category : お友達




Happy birthday!!

今日はMonioが大好きなかめ吉君の3歳のお誕生日
かめちゃんおめでとう~~
一昨日うちに遊びに来てくれた時のおさしんを公開しちゃいます

注) 画像に乱れがありますが、PCの故障ではありません
2852ウヒャヒャww
2853オリャオリャ
2855耳攻撃!
2856やったなぁ~ウリャウリャ


ハィハィ チミ達 休憩しましょう

2860おりこうさんですねぇ 休憩上手です~
2861注)かめちゃんの洋服が変わってますが同じ日です

2858
ハァハァ ゼィゼィ ちかれたぁ~

実はこの日、2BUHI一緒に健康診断の帰りで、レントゲンやら血液検査をして
かなり疲れてるはずなのになぁ
恐るべしBUHIパワー
2BUHIの身体はお互いのよだれでビチョビチョ~
っていうか、かめちゃんがMonioに付き合ってくれたって感じなんだけどね

かめちゃん!いつもありがとうそしておめでとう






フレンチブルドッグひろば
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : お友達


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
