This Category : Monio




1歳になりました♪

birthday


318はじめまして318
ボクMonioだよ
今日で1歳になりました314
ママが作ってくれた蝶ネクタイしてちびっとお洒落したよ352



セーター

プレゼントはママが編んでくれたセーターなの344
暖かい~~426

美味しいケーキも食べたし
今日のごはんはご馳走だったから
誕生日ってご馳走が出る日なのね218
わんdaブルだねぇ~~
明日も誕生日だといいのになぁ
Monio276


てな訳で
このブログは1歳を記念して新しく作りました308
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by monimam





Category : Monio


HAPPY HALLOWEEN!

halloween

みなさま
HAPPY HALLOWEENデス476

今日はいつもと違う雰囲気のボクサーが着るガウンみたいのとか、
シーツみたいなのを着せられたよ39

obake

ほらね、
へんな所から顔だしちゃったりして
窮屈なんだよ コレ39
なのにママとかパパは大喜び314
でもさ、ハロウィンってお菓子をもらえるんだって274
わんdaブルだねぇ~352
美味しいもの食べれるなら
ガウンでもシーツでも我慢して着てもいいか


フレンチブルドッグひろば
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Monio


わ~ぃ

hurehiro

今日は特別わんdaブルだよ

なんと363

フレンチブルドッグひろばの登録させてもらったのぉ~308
わんdaブルですぅ344

あ~んなことやこ~んなこと
いろいろばれちゃいそう・・・。
ちょっと照れちゃうな(///(エ)///) カーッ
お行儀よくしなきゃ~
Monio276


覗いてくれた方
どーぞよろしくお願いします
by monimam

フレンチブルドッグひろば
TrackBack : 0
Comment : 5
Category : Monio


ぶひ~クリスマス♪

1

メリークリスマスだブヒ352

クリスマスって誕生日の次に楽しいねぇ441

ケーキ食べれるし274

ご馳走だもんねぇ~314

プレゼントもあるしね25

みんなは何を貰ったのかなァ361

ボクはあったかいお洋服もらったよ218

 

この連休はイベント盛りだくさんで

22日は家族が集まってクリパ480

昨日は横浜でクリスマスオフ会

いっぱいブヒ友にあったよぉ

80ブヒ以上いたかなぁ

2

3
あっち見てもこっち見ても

BUHIBUHIBUHIBUHI

こんなにお友達がいるなんて

興奮だブヒ355

わんdaブルな連休だったよ

276Monio276

286

 

今日は私達夫婦にとって

思い出深い日で

去年の今日

初めてMonioに会ったんです

待ちに待った我が子

抱っこした瞬間は

『あぁぁ この子に会いたかったんだ!』

ジーンとしたのを今でも忘れません

健康に育ってくれたことを

神様に感謝しつつ

クリスマスをお祝いしました。

Monioは

私たち夫婦へのクリスマスプレゼントだったのですから・・・・・。

monimam259
フレンチブルドッグひろば

TrackBack : 0
Comment : 6


ゆ~きやこんこ♪

1ヶ月もさぼってしまった356

久しぶりの更新です

 

ゆき2
東京にも雪がつもり60

Monio1歳と3ヶ月にして

初めて雪の上を歩いたのです276

嫌がる様子もなく

雪を食べながら12

歩いてましたぁ~221

ほっきゃ~どうの夏彦兄ぃの様な

かっくいい雪景色じゃぁないんだけど

やっぱり犬は喜ぶ276

ゆき1

・・・・・・と思いきや・・・・・・

Monio 寒がり

ブルブル

ちょろっと歩いてそそくさと

家に戻ったのであります355

フゥ・・・まったく355

276276276

それから・・・・

待望のMonioと小町ちゃんのパピ子は・・・・

3週間目のエコー検査では分からなかったので

今週末にもう一度病院で診てもらいます!

ワクワクどきどき343

コレばかりは神のみぞ知る デスネ

by monimam282


TrackBack : 0
Comment : 8
Category : Monio


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © わんdaブルdays All Rights reserved  /  
